お知らせ

すべてのお知らせ

  • ニュース 2018/08/13

    【重要】 『macaso(マカソ)』サービスの開始について

    お客様各位

    平素よりエキサイトワン株式会社をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

    『macaso(マカソ)』サービス開始に関しまして、長らくお待たせしており、誠に申し訳ございません。

    先般ご案内をしております『macaso(マカソ)』の口座開設およびサービス開始に関しまして、準備が整いましたら当社ホームぺー上にて改めてご案内をさせていただきますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

    ご迷惑をおかけし、誠に恐れ入りますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。

    エキサイトワン株式会社

  • ニュース 2018/08/02

    【重要】 『ArenaFX ZuluTrade』取引システムについて<復旧>

    お客様各位

    平素よりエキサイトワン株式会社をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

    本日、『ArenaFX ZuluTrade』における取引システムの評価損益などの表示に一部不具合が発生した件に関しまして、大変ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
    現在WEBサイトおよびモバイルアプリともに復旧いたしましたのでご連絡いたします。

    ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

    今後ともエキサイトワン株式会社をご愛顧のほど、何卒、よろしくお願い申し上げます。

    エキサイトワン株式会社
    TEL:0120-221-281(平日09:00-17:00/土日祝日を除く)
    e-mail:support@exciteone.jp

  • ニュース 2018/08/02

    【重要】 『ArenaFX ZuluTrade』取引システムについて

    お客様各位

    平素よりエキサイトワン株式会社をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

    当社店頭外国為替証拠金取引『ArenaFX ZuluTrade』取引システムにおきまして、2018年8月2日(木)午前9時00分頃から取引システムの評価損益などの表示に一部不具合が発生しておりますのでお知らせいたします。
    現在、当該システム開発元に修正を依頼しておりますので、進捗がありましたら改めてご案内いたします。

    なお、取引システムへのログインおよびお取引には影響ございません。

    ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

    この度は、大変ご迷惑をおかけいたしまして、重ねてお詫び申し上げます。

    今後ともエキサイトワン株式会社をご愛顧のほど、何卒、よろしくお願い申し上げます。

    エキサイトワン株式会社
    TEL:0120-221-281(平日09:00-17:00/土日祝日を除く)
    e-mail:support@exciteone.jp

  • ニュース 2018/07/20

    【重要】 ご登録情報変更手続きのお願い

    お客様各位

    平素よりエキサイトワン株式会社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    当社をはじめ金融商品取引業者は、金融商品取引法に基づいてお客様の登録情報に関して適正な管理が求められております。
    また、ご登録のお客様情報が現状と相違している場合、当社からの重要なご連絡やご案内がお客様に届かないなど、お客様にとって不都合が生じることがございます。
    つきましては、ご氏名・ご住所・電話番号・メールアドレス・金融資産など、お客様が当社にお届けの登録情報に変更が生じた際には、お手数ではございますが、当社会員専用サイト「マイページ」より速やかに最新情報への変更手続きをお願い申し上げます。また、マイナンバー(個人番号)が未登録のお客様につきましても、当社会員専用サイト「マイページ」よりマイナンバー(個人番号)の登録およびマイナンバー確認書類(通知カードや個人番号カード等)のご提出をお願い申し上げます。


    [マイページからの登録情報変更申請手順]-----------------------------------------------------------------
    マイページURL:
    https://arena-fx.co.jp/mypage/login

    1.当社ホームページの「マイページ」から、ログインID(口座番号)・パスワードとパズル認証にてログインを行ってください。
    ※ これまでにマイページの初期パスワードから任意でパスワードを変更されている場合には、変更されたパスワードにてログインを行ってください。(取引システムのパスワードとマイページのパスワードは同期しておりませんのでご注意ください。)

    2.左メニュー(もしくは上段メニュー)「各種設定」の「登録情報」をクリック

    3.現在ご登録いただいている情報をご確認の上、画面下段にある「登録情報変更」をクリック

    4.登録情報の変更画面において、変更希望箇所に新しい情報を入力し、画面下段の「変更内容確認」をクリック

    5.登録情報の確認画面において、内容をご確認いただき、間違いがなければ、画面下段にある「変更する」をクリック

    6. 変更申請完了
    -----------------------------------------------------------------

    変更申請が届きましたら、当社にて確認のうえ、登録情報変更の手続きを取らせていただきます。

    マイページの「登録情報変更」画面において、※印の項目を変更される場合には、本人確認書類(法人名義等の変更の場合には法人確認書類)をご提出ください。
    本人確認書類として住民票の写しおよび印鑑登録証明書、法人確認書類として登記簿謄本および抄本をご提出いただく場合には当社まで原本をご郵送ください。
    また、※印および■印の項目を変更される場合には、当社にて変更完了処理をさせていただきますので反映までにお時間がかかることがあります。(印のない項目につきましては即時反映となります。)

    なお、当社がご登録情報に相違があると判断した場合には、変更完了までお取引を停止させていただくことがございますので、予めご承知おきください。

    登録情報変更の手続きに関するご質問・ご不明につきましては、お気軽にお問い合わせください。

    [上記に関するお問い合わせ先]
    エキサイトワン株式会社
    お客様サポート
    e-mail:support@exciteone.jp

  • ニュース 2018/07/20

    【重要】 平成30年7月豪雨による災害に遭われたお客様へ

    平素よりエキサイトワン株式会社をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

    このたびは、平成30年7月豪雨による災害に遭われた皆様へ、謹んでお見舞い申し上げます。

    当社では、この度の災害により「災害救助法」が適用された地域にお住まいのお客様へ可能な限りの便宜的措置を取らせていただきます。

    本件に関するご相談、その他、当社のお取引に関してお困りの点やご不明な点がございましたら、当社お客様サポート係までお問い合わせください。

    ■災害救助法適用地域(2018年7月20日現在)
    【高知県】
    安芸市、香南市、宿毛市、土佐清水市、長岡郡本山町、幡多郡三原村、幡多郡大月町
    【鳥取県】
    鳥取市、八頭郡若狭町、八頭郡智頭町、八頭郡八頭町、東伯郡三朝町、西伯郡南部町、西伯郡伯耆町、日野郡日南町、日野郡日野町、日野郡江府町
    【広島県】
    広島市、呉市、竹原市、三原市、尾道市、福山市、府中市、東広島市、江田島市、安芸郡府中町、安芸郡海田町、安芸郡熊野町、安芸郡坂町
    【岡山県】
    岡山市、倉敷市、玉野市、笠岡市、井原市、総社市、高梁市、新見市、瀬戸内市、赤磐市、真庭市、浅口市、都窪郡早島町、浅口郡里庄町、苫田郡鏡野町、加賀郡吉備中央町、英田郡西粟倉村、小田郡矢掛町
    【京都府】
    福知山市、舞鶴市、綾部市、宮津市、京丹後市、南丹市、船井郡京丹波町、与謝郡伊根町、与謝郡与謝野町
    【兵庫県】
    豊岡市、篠山市、朝来市、宍粟市、姫路市、西脇市、丹波市、養父市、たつの市、赤穂郡上郡町、美方郡香美町、多可郡多可町、佐用郡佐用町、神崎郡市川町、神崎郡神河町
    【愛媛県】
    今治市、宇和島市、大洲市、西予市、北宇和郡松野町、北宇和郡鬼北町
    【岐阜県】
    高山市、関市、中津川市、恵那市、美濃加茂市、可児市、山県市、飛騨市、本巣市、郡上市、下呂市、岐阜市、美濃市、加茂郡坂祝町、加茂郡七宗町、加茂郡八百津町、加茂郡白川町、加茂郡東白川村、加茂郡富加町、加茂郡川辺町、大野郡白川村
    【島根県】
    江津市
    【福岡県】
    飯塚市
    【山口県】
    岩国市

    ※直近時点の災害救助法適用市町村につきましては、下記リンク先ページをご参照ください。
    内閣府防災情報のページ

    [お問い合わせ先]
    エキサイトワン株式会社
    お客様サポート
    TEL:0120-221-281(平日09:00-17:00/土日祝日を除く)
    e-mail:support@exciteone.jp

    被災者の皆様と被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

    エキサイトワン株式会社
    役職員一同

  • ニュース 2018/06/21

    【重要】 『Trading Station』口座お申し込みに関するご案内

    平素よりエキサイトワン株式会社をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

    現在、WEBサイトリニューアルに伴い、新WEBサイトからの口座開設お申し込みを一時的に停止しております。準備が整うまでの間は、旧WEBサイトより口座開設のお申し込みをお願いいたします。

    『Trading Station』口座開設お申し込みURL:
    ・『Trading Station』個人口座
    TS個人口座お申込フォーム
    ・『Trading Station』法人口座
    TS法人口座お申込フォーム

    ご不明な点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

    ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、何卒、よろしくお願い申し上げます。

    エキサイトワン株式会社
    お客様サポート
    support@exciteone.jp
    0120-221-281(平日9:00-17:00/土日祝日を除く)